minamina☆ブログ

毎日がちょっと楽しくなる事学びになる事を紹介します。

出雲ハッピーツアー3

訪問ありがとうございます。

ユミ式整美体操のユミ先生と行く

出雲ツアーの続きの続きです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ここまででも大満足のハッピーツアー

だったので、さっきまで忘れて

いたけど

 

今日の最大の目的は

 

出雲大社にお参りしてご縁を

 つなぎなおしてもらう事!」

 

だったので、みんなでお参りに⛩

f:id:tuukotan:20211210222044j:plain

 

ここでも要所・要所で

アーサーさんの解説が入り

とても興味深くお参り

できました✨

 

もちろん、数えきれないぐらいの

神さまに

 

「ご縁をつないでください!🥺」

 

とお願いしてきましたよ。

 

お社の上に雲がかっていましたが

その雲間から太陽が顔をだして

光が差し込むと、まるで神様

が降りてきたような幻想的な光景が✨

f:id:tuukotan:20211210222118j:plain

 

今回初対面の方々もいろんな世界

で活躍されていて、お話して

とても刺激を受けました。

 

そして素鵞社の裏側、岩肌が出ている

ところでアーサーさんが

 

「ここは宇宙とつながっているんですよ。」

 

と教えてくれました。

 

宇宙とつながっているなんて、想像も

できないけど、なんだか違う空気感を

感じた気がしました😅

 

本殿にお参りした後、お守りを買う

ところで家内安全のお札を買いました。

 

ユミ先生によると、ここに売っている

掛け軸はご利益があるらしく、家が

繁栄するのだとか。

 

ユミ先生買うの長いなって内心

思ってたら

ユミ先生ごめんなさい

寄付をされていました。

 

さすがユミ先生!

 

帰り際可愛いうさぎたちに癒され♥

f:id:tuukotan:20211210222228j:plain

f:id:tuukotan:20211210222247j:plain



帰りの高速も何の問題もなく

むしろ度胸がついて、高速

の合流地点が混んでいたので

割り込みました。

 

高速こわいって、食わず嫌いで

損をしていたかも😅

 

これからいろんなところに

行ってみよっと✨