minamina☆ブログ

毎日がちょっと楽しくなる事学びになる事を紹介します。

個性学 新春講座

訪問ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日と言っても一月下旬ですが💦

個性学エバンジェリストの村元先生の

個性学新春講座に参加してきました。

 

私がいつもお世話になっているけつこ

さんのブログで知った、個性学新春講座。

 

どうやら、今年の自分の運気がわかるらしい

どこに落とし穴があるか💦とか

 

「落とし穴があるのは仕方ないけど

心の準備は大事❣」

と思って早速申し込みました。

 

個人別に今年の運勢を書いたものをもらえて

個別に説明してくださるらしい。

興味津々で迎えた当日

 

「受付をしているけつこさんに

「独自じゃな~!うちの子と同じ。」

と言っていただきましたが???

どうやら私の個性のことらしいですw

 

当日、着いたらもう始まっていたけど

個別説明には間に合いました。

 

初めての個性学は想像以上に

とても興味深い話ばかりでした。

 

私の今後の9年間(~30年まで)は

 

【変革ベース}

  • 忙しさに拍車がかかる
  • 収入に対して支出が多い
  • 住所・職業の変転
  • 反抗心・疲労に注意

 

私の今年一年は

 

  • 虚栄心・反抗心に注意
  • 見栄を張らないこと
  • 地位は上がるが、内実が伴うにはもう少し時間が必要

反抗心、2度も出てきている💦

きをつけよっと。

 

皆様にも良い一年になりますように💛