minamina☆ブログ

毎日がちょっと楽しくなる事学びになる事を紹介します。

美ボディレッスン 12月

訪問ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ブログにアップするのが

遅くなりましたが

 

けつこサロンで毎月第二週目の

木曜日に行われる美ボディレッスン

に参加してきました。

 

今回はKayoko先生。

 

参加し始めたころは上手にできない

から先生の目の前に行くのが気が引けて

後ろの方でやろうと思っていたのですが

 

そのうち後ろにはベテランさん達が陣取って

いらっしゃることに気づいた私💦

とても個性的で存在感のある方々。

 

どうやら私の存在感が薄いらしく

レッスンが始まる前から

「存在消さんで!」

「もう忍者じゃん!!」

と突っ込まれて、笑いが起こり

 

まだ始まってないのに腹筋が痛いw

 

このKayoko先生お尻に効く

Lessonをしてくださるのですが

 

私にとってはここ最近で

はとてもきついLessonでした。

 

笑いすぎた後の腹筋トレーニン

 

そのあとのお尻トレーニングの最中

時間切れで仕事に向かうことになり

途中辞めになって帰りましたが

 

先生はじめみなさん温かく見送って

いただきました。

 

それからも数日は筋肉痛で笑うとおなかが

痛かったです。

 

楽しくて腹筋に効くレッスンを受けて

 

Happy💛 Lucky 💛Beauty

 

でした。